平日に挙げる格安の結婚式-結婚式 格安

結婚!ハッピーロード

土日や祝日にこだわらなければ、格安で結婚式を挙げることができます。平日格安プランを提供しているところをいくつか紹介します。

結婚コンテンツ

結婚-ワンポイント-結婚式 格安

平日に挙げる格安の結婚式

土曜日や日曜日、祝日などに、結婚式を挙げる人が多いため、料金は高くなります。平日は逆に、結婚式を挙げる人が少ないため、料金が低くなります。格安で結婚式を挙げるならば、平日を狙ってみましょう。ホテルやレストランでは、平日の結婚式プランを、格安で提供しているところもあります。


「ベルブライト・チャペルチャーム」では、平日限定プランのチャペルウェディングが、30名参加で、48万円となっています。挙式のみのプランですが、挙式に必要な費用は、全て込みとなっています。別途、会食プランもあるので、必要な場合は追加することができます。


東京ドームシティの超高層ホテル、「東京ドームホテル」では、1日1組限定の、格安平日結婚式プランがあります。人前式、神前式、教会式を選ぶことができるのは、便利ですね。式のスタイルによって、若干費用は異なりますが、30名列席で、およそ85万円となっています。挙式費用の他、東京ドームホテルのスウィートルーム宿泊などの特典も付いてきます。


「SENTIR LA SAISON」では、パーティーウェディングを挙げることができます。平日限定の格安結婚式は、夜にパーティースタイルで開かれます。人前式で、会場料、司会料、音楽の生演奏やフラワーデコレーション、ドレスなど、結婚式に必要なものの費用込みで、525,000円です。更に、特典として、レストランを貸し切りにして、結婚式を挙げる、新郎と新婦二人きりのスペシャルランチも付いてきます。平日のプランを選ぶだけで、格安で、しかも特典まで付いた、お得な結婚式を挙げることができますね。

Copyright 2008-2015 結婚!ハッピーロード All Rights Reserved.