インターネット限定!格安結婚式の料金について-結婚式 格安

結婚!ハッピーロード

不景気の世の中ですから、結婚式もできるだけ安く抑えようとするカップルが増えています。ここでは、格安で結婚式を挙げることができる、インターネット限定プランについて説明しています。

結婚コンテンツ

結婚-ワンポイント-結婚式 格安

インターネット限定!格安結婚式の料金について

インターネット限定の格安結婚式プランは、通常価格よりも、大幅に費用を抑えられることがあります。格安結婚式プランを探している方は、ぜひ、チェックしてみましょう。


インターネット限定の海外挙式を提供しているのは、「BEAUTIFUL WEDDING」です。結婚式の費用を抑えるためには、海外挙式は無理とあきらめている方も、ビックリするほどの格安な料金です。しかも人気の、ハワイでの挙式です。


牧師、レンタル衣装、フラダンサーやウクレレの演奏などの演出、撮影料なども込みで、インターネット限定プライス、138,000円です。豊富なオプションも用意され、格安でオリジナリティあふれる海外ウェディングが可能です。ハワイの美しいビーチで、結婚の誓いを立てれば、感動もひとしおでしょう。


期間限定のインターネット限定プランも、よく見かけます。「EMOTION WEDDING」のアクアスタイルは、期間限定、インターネット予約限定、10組限定の格安プランです。フェザーエフェクト演出の人前式挙式が、45万円となっています。


料金には、新郎新婦のレンタル衣装、メインテーブルと会場キャンドルコーディネート、司会、写真、演出などの料金も含まれています。結婚式に必要なものは、ほとんど含まれているにもかかわらず、お値段は格安です。格安の結婚式を探しているカップルや、背伸びをせず、身の丈に合った結婚式をしたいというカップルには、インターネット限定のプランは有効でしょう。

Copyright 2008-2015 結婚!ハッピーロード All Rights Reserved.